※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
ファッション・コスメ

敏感肌で肌が弱弱な方でも使えるオススメなスキンケアありますか?🥺前は…

敏感肌で肌が弱弱な方でも使えるオススメなスキンケアありますか?🥺
前は割かし強い方でしたが、ニュースキンとゆうところの化粧水などを使い、弱酸性に肌を戻し肌本来の治癒力で治すみたいなのですが、逆にちょっとした刺激で赤みが出たりかぶれたりしてしまうようになってしまいました🥲
そしてこれで治ればいいのですが、何年使ってますが肌荒れが良くなることも無く…

そろそろやめて違うものを使ってみようかなと思ってますが、アルビオンやイグニス、アルージェ、dプログラム、キュレルもダメで(刺激で赤くなってしまい)

昔はシェルクルールやアスタリフトを使ってたのでまたその辺に戻すか、何かオススメがあれば教えて欲しいです🥺

コメント

白米

私はdプログラムなら使えますがihadaとかはどうですか?
あとはキュレルもとかも肌に優しいイメージです👀

ニュースキンはマルチじゃなかったですっけ?違ったらすみません💦

• ery

ery

dプログラムも色々種類がありますもんね🤔違う種類なら会うものがあったりするのかな〜

ihada気になってました!!

ニュースキンはマルチじゃないとは言われてますが実際わかんないですよね…😵‍💫

• 8月29日
パンどろぼう

今はキュレルかイハダ使ってますが、本当に肌が過敏だった時期はベヒーセバメドというものを使ってました🙌
薬局で買ってました!

• パンどろぼう

パンどろぼう

↑ベビーセバメドです😂

• 8月29日
  • ery

ery

ihada気になってます!使い心地的にどうですか??🥺

ベビーセバメド初めて聞きました🤔🤔

• 8月29日
  • パンどろぼう

パンどろぼう

私はイハダ全く刺激ないですし、しっとりするので私は好きです😊

ベビーセバメドは、ロート製薬が出してる敏感肌用の商品の中の、さらに赤ちゃん用シリーズなので、美容効果というより肌への優しさ重視って感じですね🙌

• 8月29日
優龍

こうゆーのがいいと思います