※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃを教えてください。ベッドメリーとオーボールは持っています。

生後4ヶ月です。このくらいの時期にオススメのおもちゃがあったら教えてください^ ^ベッドメリー、オーボールはもってます^ ^

コメント

s

プレイマットでよく遊んでましたよ♪

もちもちきなこ

カシャカシャするハンカチとか、バナナの歯固め?とかどうでしょうか꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
4か月でデビューして、ハンカチとバナナがいちばんお気に入りです!

• まめ

まめ

カシャカシャするハンカチの商品名ってお分かりになりますか?購入してみたくて^ ^

• 9月27日
  • もちもちきなこ

もちもちきなこ

こういうものです!西松屋で500円でした( ˊᵕˋ )バースデーとかにも他のデザイン売ってました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• 9月27日
ぷにこ

寝返りしましたか?
息子は三ヶ月で寝返りしてしまったので、起き上がり小法師とか気にってました!

まめ

みなさま、ありがとうございます^ ^