※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
家族・旦那

旦那さんに、自分(奥さん)は大事にされているなぁ〜と感じる事って何で…

旦那さんに、自分(奥さん)は大事にされているなぁ〜と感じる事って何ですか?😊✨
のろけでもOKなので、皆さんのコメントお聞きしたいです😆💕💕
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供への愛情ですね!

• プニまろ

プニまろ

一言でスパッとそれを言える事が素敵です🥺✨✨
    そう思えるのは、きっと奥さんへの愛情がたっぷりと感じられる旦那さんだからなんでしょうね😊✨

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私のことを考えて色々買ってきてくれたり
私の言うことは色々聞いてくれたりします。
あとは言葉でも伝えてくれるのでこちらも大好きってなります。

• プニまろ

プニまろ

旦那さん優しいですね☺️✨
    言葉で伝えるって本当に素晴らしい事ですね〜💡
    わかりやすい愛情表現が良いですね😊😊

• 8月29日
イチカワ

息子といるの疲れたっていうとちゃんと理解してくれて一人の時間くれるところは本当に感謝してます😊

• プニまろ

プニまろ

育児に理解のある旦那さんですね💡
    自分が疲れてても奥さんの為に時間を作ってくれるなんて、優しい🥺✨

• 8月29日
いーいー

私のわがままほぼ全て受け入れてくれてる所ですかね🤔
1人で怒ってあたっても黙って受け止めてくれて私が落ち着くまでそっとしておいてくれます。

• プニまろ

プニまろ

わかります!
    私もすごいワガママで頑固なのでいつも旦那さんを困らせています😂💦💦
    申し訳ないほど全てを受け止めてくれています😅

• 8月29日
ママリ

普段の会話や行動から大事にされてると感じます。
私の体調が悪いときは子供のお世話はもちろん、私の食事も作ってくれるし、声掛けも優しいので普段から主人のために色んなことを頑張ろうって思います。
自分の思い通りに全て動いてくれるし、思い通りに稼いでくれるし私には勿体ない夫ですが、誰にも渡したくないです。

• プニまろ

プニまろ

私の旦那さんも同じような感じです😊✨
    嫌味も言わず、して欲しい事を伝えると何でもしてくれるので助かってます😭✨
    普段の会話と行動から感じ取ることも大事なんですね💡

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

同じようなご主人をお持ちで嬉しいです。
    ママリを見てると旦那さんの愚痴ばかりで、正直こんな旦那さんばかりなのかとうんざりする投稿が多くてこの投稿をみて嬉しく思いました。
    世の中、私たちの夫のような方々が多いことを祈ってます。

• 8月29日
  • プニまろ

プニまろ

私も旦那さんの愚痴ありますよ〜😂💦一緒に過ごしていればお互い嫌な面が見えてきますからね😅

でも、私みたいな頑固でワガママな女と結婚して、ワガママに呆れる事なく一緒に居てくれる旦那さんには感謝してます😭✨
    こんな私には勿体無い旦那さんだといつも思っています😥

皆さんのホッコリするお話を聞いて、私も旦那さんの事をもっと大事にしないといけないなと改めて思いました🥺✨

• 8月29日

素敵な投稿がたくさんですね✨

我が家は、…なのですが、皆さんの投稿を見て、素敵だなと思い、私も頑張ります😊

• プニまろ

プニまろ

ほんとですね🥺✨✨
    皆さんのコメント見てたら、改めて旦那さんの事をもっと大事にしなきゃと思います😂💦

• 8月29日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

弱音を吐けば受け止めてくれて、甘えれば甘えさせてくれるところです。
1番可愛いのが娘 次が私 と言ってくれるところもです。

• プニまろ

プニまろ

素敵ですねぇ☺️✨
    娘さん1番だけど、ちゃんと奥さんへの愛情表現がある旦那さんなんでしょうね🌟

• 8月29日
まは🌸ママ

数日前に誕生日だったんですが、今日も誕生日延長中なことですかね🤣笑
誕生日だからねーが続いていて、まだ私に色んなことの優先券あります笑
今日は旦那が美味しいものを用意してくれるみたいです☺️

• プニまろ

プニまろ

良いですね〜とても楽しそうです😆✨
    喜んでもらうのが好きな旦那さんなんですね🌟
    愛情表現が上手で羨ましいです😁✨

• 8月29日
望ママ☘️

感謝の気持ちと思いやりがあるとこ、家庭優先にしてくれるとこですかね☺️

あとは、、旦那さんの📱待ち受けが付き合ったときに撮った時の私との2ショットにしてるとこですかねー🤣笑

• プニまろ

プニまろ

付き合っている時の写真を待ち受けにしているの良いですね💡
    2人の思い出を大事にしてくれている感じがします☺️✨

• 8月29日
eq

なんだかんだ私に甘いです🥰
仕事帰りに甘いもの買って来てくれたり
記念日も大切にしてくれたり
長年一緒にいるのに
スキンシップや夫婦生活も
変わらずあり♡

愛されてるなと感じます。
それ以上に私も愛していますが☺️

• プニまろ

プニまろ

スキンシップ、夫婦生活があるってとても大事だと思います💡
    うちの旦那さんはスキンシップは恥ずかしくて自分から出来ない人なので、ほとんど私からしかしてません😭💦

• 8月29日
ぽん

ちょっとした事なんですが、外を歩く時さりげなく夫が道路側を歩く、エスカレーターは必ず下側に乗る、など紳士だなーと感心します🤔

• プニまろ

プニまろ

確かに💡
    ちょっとした事だけどそこを気をつけてくれていると思うと大事にされている気がします☺️✨

• 8月29日
sanoです🐨🐼

結婚生活が何事も無く続いてるだけで大事にされてるなって感じます😂

• プニまろ

プニまろ

そうかぁ💡
    そういう事ですよね😆✨
    不自由なく生活していけるのは旦那さんのおかげです🥺✨
    お母さんですさんのおかげで、改めて気づけました☺️💕

• 8月29日
たまみ

体調を気にしてくれたり、週末は買い物に行ってご飯を作ってくれたり子供と遊んで一人の時間を作ってくれたりします🥰
髪切ったときやおしゃれしたとき褒めてくれたり可愛いって言われると幾つになっても嬉しいですね😊💝

• プニまろ

プニまろ

ご飯を作ってくれるの、すごく助かりますね😁🌟
    そして少しの変化に気づいて褒めてくれる事、すごく大事だと思います🌟

うちの旦那さんも小さな変化に昔は気づいてくれてたのに、最近は全く言ってくれなくなりました😭💦
    旦那さんの為に可愛くしても、言ってもらえないと女として見られていないようでショックしかないです😂💦

• 8月29日
へこ

どんだけ疲れてても、私が楽できるように…と家事育児やってくれます。
あと、私の好きなものをきちんと把握してて、プレゼントをマメにくれるところですかね☺️日々のお土産〜とよく、スイーツも買ってきてくれます😊

• プニまろ

プニまろ

自分も疲れてるのに、お家のことをしてくれるの助かりますよね😭✨
    うちも旦那さんに当たり前のようにしてもらっていましたが、改めて感謝したいと思います🥺✨

• 8月30日