※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuMi
子育て・グッズ

離乳食アートに興味があり、Instagramで知りました。ハーフバースデーで作り、次は200日やハロウィン、クリスマスにも挑戦したいです。作ったことのある方のアイデアを教えてください。

皆さんは離乳食アートやりましたか??
Instagramで離乳食アートを知り、先日ハーフバースデーで作ってみました💓
次はもうすぐですが200日の時やハロウィン、クリスマスにも作りたいなぁと思ってます🥰
ぜひ作ったことのある方、今後の参考にしたいので見せてほしいです😍✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは半年から1歳まで毎月やってました❤️ハロウィン、クリスマス、節分…男の子なのでバレンタインとか。

📷ほかは子どもの顔が写っていたためごめんなさい💦
一歳半くらいのときの節分です。

• ayuMi

ayuMi

ええ!毎月ですか!すごいです😍✨鬼の表情が良いですね🤣✨
    お写真の添付もありがとうございます😊
    バレンタインも良いですね😍
    参考にさせていただきます😊

• 8月29日
初めてのママリ🔰

コメント失礼します🙇‍♀️
200日のは、写真どっかいってしまったのですが、8ヶ月記念日とかはこんな感じでした! 数字はおやきで作ってます🙌

• ayuMi

ayuMi

えええ😳✨すごすぎます😳✨
    とっても可愛いですしオシャレ過ぎます😍ぜひ今後の参考にさせていただきます✨✨

• 9月1日