※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

群馬県内で着床前診断を受けられる病院を知りたいですか?移植数回しましたが流産しており、今のクリニックには行きたくないため医師には聞けません。

群馬県ではセキールレディースクリニックで着床前診断ができるようですが県内で他に実施している病院はありますでしょうか?移植数回しましたが複数回流産しているため着床前診断を検討しています。今のクリニックにはもう行きたくないので医師には聞けません。よろしくお願いします。

コメント

さまわか

ときざわレディースおすすめです!!
着床前診断があるかは分かりかねますが先生も看護師も優しい人気のクリニックです(ϋ)

か

5週目ということはそちらで妊娠されたのですか?おめでとうございます。太田はちょっと遠いですが検討してみます。回答ありがとうございました。

さまわか

愛知に来てから妊娠しました!!
群馬だと気付かないうちにストレスがたまってたみたいです^^;