※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグは完璧です!コップ飲み練習をしようと思うのですが、コップ…

ストローマグは完璧です!
コップ飲み練習をしようと思うのですが、コップ飲みが上手になったら、ストローマグは卒業してコップ飲みやストローついてない水筒に移行って形で合ってますか?💦

コメント

それでもいいし、並行して使ってもいいと思いますよ。
哺乳瓶と違ってストローに卒業はないので😊
うちは車でも安心して飲めるようにお出掛けの時は今でもストローの水筒です。動いてる時に飲むとまだこぼすので😅

はな

コップ飲みできるようになっても、ストローマグも使ってますし水筒もストロータイプ使ってますよー。

大人だってコップ飲みもストローも使うので、コップだけにする必要はないと思います。

たか

水筒はどちらでもいいと思いますよ!洗うのが手間ですが、ストローの方がこぼしにくいと思うので!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼致します!
回答ありがとうございました!
ストローマグは卒業しなければいけないものだと認識していたので、卒業しなくてそのままかっていいこと知れてよかったです🥺✨

コップ飲みできたら、状況に応じてストローかコップかにしようと思います!
ありがとうございます🙇‍♀️✨