※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
雑談・つぶやき

生まれた時から1歳2ヶ月までずっと夜中1時間半おきに授乳、寝不足でフラ…

生まれた時から1歳2ヶ月までずっと夜中1時間半おきに授乳、寝不足でフラフラでイライラするしとにかくしんどかった。
1歳半の今、娘はおっぱいを見てもツンツンするだけ、3日に1回くらい咥えても1分くらいでないない!って服をなおすように。
いつか飲まなくなるとわかっててもさすがに1時間半おきはキツかった、、でも実際飲まなくなったらなんか寂しくて😢

寂しいけど、断乳じゃなくて卒乳、達成感でいっぱい🤱🏽
あんなにしんどかったのも今はいい思い出やし、23歳にしておっぱい垂れまくりやけど、ここまで頑張ってくれたおっぱいほんまにありがとう、娘もありがとう🥲🥲

2人目も卒乳まで頑張ろう🤱🏽

コメント

( ' ꒳ '  )_👯

私も23です!
なのに今お腹に二人目が居て
頑張ってる姿に感動しました!
お姉ちゃんもママもおっぱいも
お疲れ様!!

• まま(24)

まま(24)

同い年ですね☺️
    世の中のお母さんはほんまにみんなすごいと思いながらいつも授乳してました🤱🏽
    ありがとうございます😭😭

• 8月29日

私は22歳で今も毎日何回も授乳で、疲れてましたがままさんの投稿見て卒乳まで大切にしようと思いました🥲お疲れ様でした🥺👏

• まま(24)

まま(24)

同じ月齢ですね〜👶🏻
    頻回授乳ほんまにしんどいですよね、、でも飲まなくなると寂しさが😭にらさんも子どもちゃんにイライラしたり家族に腹たったりすることあると思うけど、自分にご褒美あげながら卒乳まで頑張りましょう😣🙌🏽
    ありがとうございます😭🙏🏽

• 8月29日