※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で体重変わらないのにお腹が出てきて困っています。9週のお腹の写真を見せていただける方いますか?

経産婦さんでお腹の写真とっている人いたら
9週あたりの写真見せてくれませんかー??
2人目妊娠中なのですが、
体重変わらないのにお腹めっちゃ出てきて🥺🥺

コメント

みき

すいません、写真ないですけど、全く同じで、体重増えてないのにお腹出てきてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    やっぱり2人目早いんですかね!?🤔

• 8月29日
ままり

右が1人目の14wくらいで
左が今回の9wを比較したときの写真です😂📸

私も自分でお腹でてきたのかあんまりわかりませんがやはりでてきたんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます♡
    比べる写真あって、めっちゃわかりやすいです🥺♡
    そして、まさにわたし今同じくらいのお腹です!!今日ふと出すぎ?太った?と気になってたので、ちょっと安心しました🥰

• 8月29日
  • ままり

ままり

同じくらい出てない?!と思って自分でも比較しててこれしかなかったです😂💦

そうなんですか!よかったです🥺2人目こんなに出るの早いの?!とか思ってたりしてました😂

• 8月29日
女の子ママ

2人目はでやすいとお聞きしますよね👂

写真集ないですがわたし、1人目なのに、まだお腹はでないよってときから出てました…🥺💧💧‪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    やっぱり2人目早いってほんとにそうなんですかね!今日ワンピース着てて、もう妊婦ってわかる😳ってびっくりしてました😂

• 8月29日
  • 女の子ママ

女の子ママ

☝️写真集になってました、誤字恥ずかしい‪w なんの写真集‪w‪wとおもってしまいました🤣🤣

わたしも早々と気づいてもらい店員さんにもカゴをサッカー台まで運んでいただくということがありました🙊1人目だし同じ週数の人はみんなあんまりでてないのになぁと…😮‍💨元々ちょっとお腹でてたからかな…(笑)

• 8月29日