※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Instagramの広告で出てきた通販を利用したことありますか?ちゃんと届き…

Instagramの広告で出てきた通販を利用したことありますか?

ちゃんと届きましたか?

soirfyというサイトで服を買いましたが全然届きません…
クレジットカードで払ってしまったので悪用されないか、又個人情報が流出しないか…

もちろん買ってしまった私が悪いのはわかっていますが、同じ状況になったことがある方がいましたらその後を教えてください。

コメント

はじめまして!
私もInstagramの広告に出てきた洋服が可愛くて通販サイトにアクセスして、1回だけですが購入経験あります💦
その時はsoirfyというところではなく、また連絡先のアドレスも携帯キャリアのではなく普段あまり使ってないYahooのアドレスをつかいました😣

商品来ないのってホント心配ですよね💦クレジットカード決済ならなおさら怖いですよね😱

私も、商品を購入してから1週間経って発送完了のメールなども届かなかったので、少し怖くなってキャンセルしようと問い合わせたら『発送しましたので、申し訳ないですが、ありがとうございます。』と、日本語としてはちょっと文面がおかしいメールが届きました😵‍💫

その後、商品は中国から発送されて大阪の集配センター(?)を経由してきちんと手元に届きましたが、購入後は2日に1通ぐらいのペースでメルマガのようなメールが届き、解除する方法も書いてなかったので受信拒否をし、この件以降はInstagramの広告では買わないようにしてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    商品は無事に届きましたか?
    その後クレジットカードの悪用などありませんでしたか?😂

• 8月28日

退会ユーザー

私は悪用されなかったですよ🙂

• 8月29日
美園

海外の通販サイト多くないですか?
私もきっかけはInstagramの広告で韓国のサイトで買ってますが、船で国内に来るまでに時間かかるので、買ってから2週間後にいつも来ますよ!