※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機、そこそこ容量あって使いやすいやつを20万以下で欲しい…

ドラム式洗濯機、そこそこ容量あって使いやすいやつを20万以下で欲しいって厳しいですかね。笑
それくらいでゲットされた方いますか??全然古い型とかでいいのですが。

古いのが壊れて買い替えです。外に虫が多く室内干しメインなので、乾かないし匂いもするしでドラム式欲しい。。

でも高い😭

縦型と乾燥機を別々で買おうかなとも考えてますが、(実家がこの方式で、見た目があれですが快適とのこと)場所取るし💦

縦型の乾燥機はシワになるしそんなに乾かないとの事であまり考えてないです💦

コメント

corin

こんばんわ☺️
今月頭に東芝のZABOON(洗濯12kg乾燥7kg)を在庫処分で20万ちょっとで購入しました!!
店頭在庫がなくて納品まで1ヶ月待ってる状態ですが💦

ふたりめ育児中

ドラム式、17万ぐらいで買いました‼️パナソニックのお湯でも洗えるやつです。
ちょうど新商品が出て、1つ前のモデルから新しいモデルに入れ換えている時期でした。在庫も全部売り切れて、展示品現品限りっていうの買いました~🙋
他の人が触っている等気にされる方は無理かもですが、展示されてただけで1度も使用されてないし、引き渡し前にお店側も綺麗に吹き上げてくれるので、新品と大差なかったです😄
ドラム式は乾燥した際に出る埃をこまめに掃除しないと故障しやすいらしいのですが、うちのドラム式は当たりだったみたいで週1回埃とるかどうかなのに1度も壊れてないです😄

TOSHIBAのザブーン、12キロ(乾燥は7キロ)3月に買いましたが、19万5千円でした。特にその当時型落ちや処分品ではなかったです。