※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2回目の人工授精から12日経過。前回の成功と失敗を経て、再び挑戦中。生理前の症状にソワソワしながら、頑張りたいとのこと。

2回目の人工授精してから12日経ちました。諦めモードすぎて今期は全くソワソワしなかったものの、ようやくソワソワしてきました😫

前回、人生初の人工授精1回目で妊娠。人工授精ってすごい!と思った矢先9週でだめになってしまいました😥

今まで一度も流産したことなかったので、人工授精って怖い とまで思ってしまいました。
でも年齢的にもゆっくりしている時間がなく、今回も人工授精を選びました。

現在の症状は、吹き出物くらいです😱。生理前でもありますよね😅。

生理を見るまでソワソワ中のみなさん一緒にがんばりましょう‼️💪

コメント

たれぱんだ

私は36で人工授精3回目で妊娠、出産しました!!

ホントに妊娠がわかるまでソワソワしてて、生理前と同じように鈍痛きてたり諦めモードでしたが生理が遅れていたので確信しました!

はじめてのママリさんも妊娠できてますように☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    3回目で元気な赤ちゃんきてくれたのですね🥰私も続きたい、、!
    タイミング法だけで6周期だめだったので気が遠くなっていましたがw、きてくれるときは来てくれる!と思って粘ります!
    ありがとうございました😊

• 8月28日