※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
家事・料理

妊娠してから、ジャンキーなものにものすごく惹かれるようになり、とり…

妊娠してから、ジャンキーなものにものすごく惹かれるようになり、とりあえずでカップラーメンを数個買いだめしています。

そして、息子を寝かしつけた今、ものすごーくカップ麺食べたい😂夜ご飯の時ちょっとしんどくて軽めに済ませたから余計に腹減った😣

1人目の時はこんなんなかったのになぁ😩
食べるのやめたがいいかなぁ😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は好きなもの食べてます😂
カップ麺の汁は飲まないようにするとか少し薄味で作るとかしてみてはどうでしょうか🥺✨私もカップ麺食べます🍜しかもこの時間から食べるカップ麺格別🙌🏼💗

  • スヌ

    スヌ

    ホント格別ですよねー😍
    我慢できずに食べちゃって、一口目で「うまっ」て声出て夫に笑われました😅
    ダメだと思いつつ一口飲んだスープもヤバいです😂

    • 8月28日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私は初期のつわりの時は
夜中にカップラーメン食べてました😆1時とかに🤣

  • スヌ

    スヌ

    1時ですか😲
    この際、食べたい時に食べてストレスフリーでつわり乗り切った方がいいですよね😜

    • 8月28日