※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
家族・旦那

モヤモヤ吐き出させてください。旦那が、内緒でパチンコへ行っている疑…

モヤモヤ吐き出させてください。

旦那が、内緒でパチンコへ
行っている疑惑です。
別にパチンコへ行くのは
お小遣いの範囲ならば構わないのですが
許せないのは、友達と遊んでくると
言って行っていることです。
今も、子供の寝かしつけを
している間にアイス欲しくない?
買って来てあげるわ!といって
出ていきました。近くのコンビニなら
車で5分もかからないのに
もう40分くらい帰ってこないです😡

行くなら行ってもいいけど
嘘ついて行かれるのが
モヤモヤモヤモヤ😵
悲しいです…。
こうやって嘘つかれて他の女に
会いに行ったり浮気するのかな
なんて、嫌な方に考えてしまいます😭

コメント

みは

もしパチンコとかしたいなら、お小遣いの範囲なら別にいいんだからね?と言います。
許せる範囲だと思ってないから隠すわけで、その嘘は無駄なはずなので!

  • こつぶ

    こつぶ

    そうかもしれないですね🤔
    付き合ってた時から
    パチンコ行ってるイメージなくて
    ひょんなことから←
    行ってることを知ったので
    (行ってること知られてるのは
    知ってると思うのですが…笑)
    伝えてみます✨

    • 8月28日
赤トンボ

うちとこもあるあるです🙋‍♀️🙅😨
うちの旦那も簡単にそんな意味不明な嘘つきますよ~😢男ってなに考えてるか謎です💦

  • こつぶ

    こつぶ

    そうなんですね🥺勝手に親近感✨
    ほんとそうですよね!
    何考えてんのか謎すぎです⚡️
    嘘つかれた時は追求(?)しますか?

    • 8月29日