※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう
その他の疑問

長崎市内、時津、長与町あたりで、古着を売るならどこがありますか?ちな…

長崎市内、時津、長与町あたりで、古着を売るならどこがありますか??
ちなみに、売りたいな〜と思っている服は、ノーブランドで、うーん...これって買い取ってくれるのかな?どうかなー?という物ばかりなんですが😅
ごみにするなら、ちょっとでもお金になった方がいいかなーと思いまして🤔🤔

コメント

うぶちゃん🔰

時津のイオンの並びにある、おたから屋?みたいなところに以前持って行ったら、ダンボールいっぱいだったのに、10円と言われました(笑)
ニコアンドやロペピクニックなどで、ブランド物ではなかったのですが、それにしてもで(笑)
メルカリでそこそこいいお値段で売れました😆👍

• たいよう

たいよう

段ボールいっぱいで10円😱
    それなら、持っていく労力考えると捨てた方がマシですね...。
    そこには持って行かないようにします‼️聞いててよかったです‼️情報ありがとうございました😊

• 8月30日
はじめてのママリ

ハードオフ、オフハウス
時津なかったですっけ?

大村のオフハウスに持って行ったらノーブランドばかりでしたけど40点くらいで2500円でした!

ムックハウスも買取してくれますが安いですね😅

• たいよう

たいよう

2500円くらいなるならいいですね😄オフハウス、候補にあげておきます‼️
    情報ありがとうございました😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

マルキョウの前のセカンドストリートか
ハードオフですかね😓😓

ハードオフは、買取料が0円でも
うちでよかったら処分しますって言ってくれました☺️

• たいよう

たいよう

そうなんですね‼️処分の手間は省けるか...。数はたくさんあるけど、状態的に売れるかな...という物ばかりなので、買い取ってくれないかな〜という気もしてて😅ダメ元で持って行って処分してもらうのもアリですね‼️
    情報ありがとうございました😊

• 8月30日