※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那が社内不倫していました。相手の女性とはしっかりと切り旦那とは再…

旦那が社内不倫していました。
相手の女性とはしっかりと切り旦那とは再構築中です。
相手の女性は謝りにもきません。
慰謝料請求したいのですが弁護士を通すと費用がかなりかかると思うので示談で決めたいと思っているのですが何からはじめていいのかわかりません。お金で不倫された傷は癒えたりしないし慰謝料もそんなにとれないとわかっていますが相手の女、旦那のこと少しでも懲らしめてやりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、知識がないのでアドバイス出来ませんが💦
しっかり慰謝料ぶんどってください!!!
それがケジメってもんです!!腹が立ってついコメントしてしまいましたすみません😓💦

  • ☺︎

    ☺︎

    コメントありがとうございます!
    ほんとに腹が立ちます!懲らしめてやります!!

    • 8月29日
deleted user

旦那が社内不倫し、再構築しています。

相手に直接電話して、相手が謝罪に来ました。そこで慰謝料の件も話しました。
きちんと謝罪も慰謝料も払わないのであれば弁護士を通したり裁判を考えていることも伝えました。

実際のところ相手にも旦那にも制裁したくてもできないのが現状ですよね🙁
社内不倫のため旦那は退職させ引っ越ししました。

  • ☺︎

    ☺︎

    コメントありがとうございます!
    不倫相手にはすごく会いたくないですし顔も見たくないですがやはりこちらから連絡しないと話が進みませんよね…

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不倫するような人だし相手側から連絡取って謝ってくるなんて誠意ある対応なんてしてこないです🙁

    再構築だと慰謝料も全然だし、制裁も与えられないし自分が飲み込むしか実際ないんですよね。。

    • 8月29日
  • ☺︎

    ☺︎

    差し支えなければいくら取れたか教えてもらってもいいでしょうか💦

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    60万円程です!ただ求償権使われると旦那と不倫相手の半分ずつになるので30万とかになる場合もありますよね、、
    求償権を放棄させれば相手から全額取れます🙌🏻

    • 8月29日
  • ☺︎

    ☺︎

    難しいですね…
    金額は相手から言われた金額でしたか?

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    請求はいくらでもできるので150マン提示しましたが、お金がないから60万しか払えないの一点張りでこいつになにいっても無理かと60万円になりました。

    • 8月29日