※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、嫁が休みの日に子供達連れて出かけてて帰りが17…

みなさんの旦那さんは、嫁が休みの日に子供達連れて出かけてて帰りが17時以降になったらキレますか?

私が今、その状況で実家に遊びに行ったり、子供達預けて洗車(子供が大嫌いなので)したり、買い出ししたりしてて旦那は仕事だったんですが、17時前に「帰ってきた、今はどこで何してる?」的なことを聞いてきて私達の帰りが18時頃だと分かると若干キレ気味で電話を切られました。
そして帰ってきたら案の定、不貞腐れていました😂

そういう束縛?何でも把握したい、縛りつけられてるのとかが嫌で離婚危機になり、再構築したのですが1度でも限界を超えたらもう無理になるのも早いですね🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は連絡さえすれば何時になっても全然大丈夫です!

旦那様は寂しいから早く帰ってきて欲しいとかですかね?
それとも家にいて旦那を迎えるのが当たり前だと思っているとか?🤔

りらっくま

子供が小さいときは結構言ってました😂
実家に帰ってるだけなのに、こんな時間まで子供を振り回すなてきな😂
でも自分だって一緒に食べにとか行ったり、ゲーセンとかで子供を振り回してたやん!てきな😂

はじめてのママリ🔰

うちのお父さんが
お母さんに対してそんな感じです💦

結婚して約30年
お母さんはだいぶ前から
愛想つかしています、、、😂

ママリ

私の旦那もそうでした!!
とくに結婚した当時はひどくて自分は連絡なしで朝まで遊んで帰ってくるくせに私が夕方頃まで友達と遊んでいるとキレて電話してきてました😂
今はだいぶよくなりましたが、寂しがり屋で家にいてしいみたいです
自分はあんまり家にいないくせに不公平だなと今でも思います😔