※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
住まい

2LDK・新築・駐車場1台・ネット・対面キッチンエアコン2台・更新料な…

2LDK・新築・駐車場1台・ネット・対面キッチン
エアコン2台・更新料なし 月70340円

このアパートはどう思いますか⁉️
ちなみに静岡県東部です!
海岸よりはだいぶ離れてます!

コメント

pちゃん

何人で住むか部屋の間取り作りによりますが
私は子供がいるので木造軽量鉄骨は音が響くのでなしかなぁ。
あと新築は退去時の原状回復に
敷金払ってあってもお金かなりかかると言われたので新築は選んだことありません。

同じ条件だとこの辺で9万〜なので私なら今すぐにでも引っ越したいです🥺
今の賃貸は築1年(現在築5年)1LDK駐車場WiFi込で7.2万です😂

• 納豆

納豆

ちなみに富士市ですが、ままりさん近いですか?🤣

• 8月28日

退会ユーザー

中国地方です🙇🏻‍♀️笑

• 8月28日

部屋の広さによりますが、普通くらいかなと思いました!
2LDKでも10畳2部屋と広めのリビングの場合と、5畳3畳リビング8畳の場合があるので一概には言えないです😓

駅、スーパー等からの距離や周辺の環境(高速や線路が近すぎてうるさい、パチンコ屋が近い)等にもよります💦

• 納豆

納豆

なるほど!まわりは工場多くて、少し行くとスーパーやらです🤣
    こんな感じです!

• 8月28日

退会ユーザー

ウォークインクローゼットも広そうだし浴室乾燥も付いてるので間取り的には住みやすそうでいいなぁという印象です🙆‍♀️
    ちなみに長野県の田舎で同じくらいの間取りネットなしだと築5〜10年で6万5千くらいなので新築で管理費込みなら安い方かなと思います😊
    ネットも個人で契約すると工事費もかかるし地味に高いので羨ましいです😂

工場近い場合、煙や匂いは確認しておいた方がいいかもです!
    排気ガスや石油の匂い等で洗濯が外に干せない可能性もあるので…

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

仕事でアパート契約に関わっています。
富士市で工業地帯の物件にしては、条件のわりに安いと思います!
ただ、逆に新築なのに安いのが心配💦

個人的な感覚ですが、レオパレスは壁は薄くて騒音問題が多いので、大東建託も造りがチープで騒音問題が多いのと退去時の請求額が高額なので、避けたほうが無難かと思います。

• 納豆

納豆

まだ決めてませんが、久沢という地域です!潤井川?という川がありますが大きいですか?

大東建託でした!🤣

ただ、もし引越すとしたら、かなり長くすむ予定です!長く住めば退去費減りますかね?💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身は県外出身の中部在住なので、地理には詳しくなくてごめんなさい💦
    地図で見ると、いつも契約することが多いエリアよりもかなり市街地を外れているので、それでお値打ちな可能性はあります💡

物件は大東さんなのですね!
    見た目もオシャレですし、新築でしたらなお快適かと思います♡

ただ、長く住まわれると、正直、修繕費でかなり取られる可能性があります😓
    「経年劣化ですよね?💢」って入居者がかなり戦ったこともありますし、1年しか住まわれていなかったのにあれこれ請求されて立ち合いし直したこともあります。

気になる箇所があれば、入居されてすぐにお部屋の写真はたくさん撮っておいて、証拠は提出しておいたほうが良いです。
    あと、家具を置いた後の床のへこみとか家電の後ろの壁紙(クロス張り替え)等で、どんどん請求されていくので、対策が必要かと思います。

個人的な感覚なので、実際の担当営業所さんの雰囲気が違ったらごめんなさい🙇‍♀️

• 8月29日
唐揚げ

沼津の東部だと同じくらいです。
ただネットはうちのアパートも入ってますがいまいちなので別で契約してます!