※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiiii
妊娠・出産

妊婦生活が辛く、悪阻とコロナ感染の心配で休園中。出産まで続く不安。

妊婦生活が辛いです😰😰悪阻が初期からありピークは過ぎましたが今だに気持ち悪いし体調が良くなりません。。

コロナ感染者も増え、今保育園に行ってる子供が感染したら間違いなく私も感染します(都内在住です)ワクチン接種まだ終わっていないので重症化したら怖いと思い、今週から保育園を休ませて、家で子供と過ごしています。そのためゆっくり休めず一日中気持ち悪いし疲れるしでしんどいです💦

1月が出産予定日で、まだまだ妊婦生活が続きます。不妊治療をしてやっと授かった子で嬉しいですが、悪阻とコロナで心が折れそうです😭😭

コメント

ママリ

こんばんは🥰
悪阻、大丈夫ですか??
私はまだ5wなので悪阻真っ只中ですが、時期が過ぎても気持ち悪いのは辛そうですね( i _ i )
近くに親御様などは住んでいないのでしょうか??もし住んでたら見ていただいたりやご主人様が育休取れたりとか出来る取りそうですよね😣💓

コロナコロナってもう約2年ほど本当に厄介だし、独り身の時は何も怖くなかったけど子供が出来た瞬間すごく怖くなったのでお気持ち分かります😢
心も体もお疲れでしょうし、リラックス出来るアロママッサージなどもどうですかね☺️

• riiiiii

riiiiii

私も主人の方も親、兄弟など近くに住んでいません😭
    そして主人、自営なので育休も難しいです。。

アロママッサージとか行きたいですねー!!悪阻が落ち着いたら行ってみたいです✨

ありがとうございます😊

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね( i _ i )色々厳しい状況下ではあると思いますが無理しないようにいい方法見つかるといいですね🥰

• 8月28日
  • riiiiii

riiiiii

悪阻がおちつくのを祈るばかりです😢

• 8月28日
あさ

私も今まさに悪阻がひどくて心が折れています😭
私も市で登園自粛になってる為、私も一緒に家で見ていますが…つわりの中の育児本当キツいです。
何度もごめんねごめんねと息子に謝ってばかりです😭
ちゃんとした物を食べさせてあげられなくて罪悪感💦

私はまだ心拍確認できていなくおそらく3月か4月ごろかな?
早く悪阻治って欲しいです😭

• riiiiii

riiiiii

悪阻の中の子育てきついですね。。ほんと😭心が折れそう。。
    私もちゃんとしたものたべさせてないです。料理まだ気持ち悪くて作れずお弁当を頼んで毎日持ってきてもらっています。
    悪阻終わって欲しいーー💦💦

• 8月28日
  • あさ

あさ

お弁当なんてあるんですね‼️本当キッチンに立つのもキツくて、頑張れる時でもは白米スープ納豆な感じになります…ご飯の炊ける香りも❌スープの湯気も❌納豆の香り❌本当命懸けでやってます🤣💦

• 8月28日
riiiiii

宅配弁当です。
お料理してすごいですね!尊敬です😭
妊婦はほんと命懸けですよね!!