※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温下がってきたと思ったら今朝ぐんと上がりました!明日以降もキープ出来てたらこれは2段上がりになりますか?🥺

基礎体温下がってきたと思ったら今朝ぐんと上がりました!
明日以降もキープ出来てたらこれは2段上がりになりますか?🥺

コメント

白玉

2段上がりかはわからないですけど、私もこんな感じで下がったと思ったら上がって妊娠してました( ˵>ㅿ<˵ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すごいきれいな2段上がりですね!
    妊娠おめでとうございます♡
    生理予定日前に何か症状ありましたか??

• 8月28日
  • 白玉

白玉

これを2段上がりって言うんですねΣ( ºωº )先月の生理終わりから基礎体温測り始めたので見方がよくわかってなくて(笑)
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    暑いっていうより熱いって感じで昼夜問わず燃えてました( ˵>ㅿ<˵ )
    食欲旺盛、乳首が痒い、乳首が痛い、お風呂上がりとかに乳首に白いカス?がついてる、下腹部にチクチク、足の付け根が痛い、生理予定日数日前からは今にも生理がきそうな違和感(痛重いかんじの)
    おりものは基本的にカラカラしてて、力んだら乳白色のサラッとしたのが出るくらいで
    生理予定日付近から増えてきて今は黄色いのがついてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
    よく見たら7日排卵ぽいので
    2段上がりではないかもしれないですね💦

沢山症状教えてくださりありがとうございます!!
    白玉さんと比べると今のところあまり症状ないです🥺
    体が温かい感じがするのとたまに風邪っぽいだるさが出るくらいですね😭

よく聞く足の付け根の痛みは、足の前側後ろ側横側どの辺ですかね?

• 8月28日
  • 白玉

白玉

たぶん7日排卵だと思います(*´꒳`*)
    2段上がりだとなんかぐんっぐんって(言い方(笑))上がるイメージです♬︎*.:*

症状なくて妊娠してることもあるのでまだわからないですよー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
    風邪っぽいだるさ…そういえば寝起きとかふとした時に鼻水がたらぁって垂れてきてました(笑)

私の場合は前側(お股の横?)のところが痛かったです(><)
    今はお股の入口?付近に痛みと違和感があります(´・ω・`)

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回上がって、またもう一段階高いところで安定する感じですよね🥺✨
    私の場合今日だけたまたま上がったかもしれないしまだ分からないですね😂

本当ですか!
    私は鼻水はないのですが喉がイガイガします💦
    心配なので念のためコロナの抗原検査をして陰性でした✨
    ただの風邪だったらがっかりです(笑)

お股の横らへんだったんですね!違和感感じた事ないなぁ、、😅

詳しくありがとうございました♡
    白玉さんの赤ちゃん元気に育ちますように💕

• 8月29日
  • 白玉

白玉

そんなイメージです(*´꒳`*)私のは下がっては上がって上がっては下がってしてました( ˵>ㅿ<˵ )
    明日も上がるとか、もし明日下がっても次の日上がるのを繰り返してたら期待できそうな気がします(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

寒くなくてむしろ暑すぎるくらいなのにサラサラした鼻水が垂れてました(笑)妊娠すると弱いところに影響出るって聞きます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    咳も熱もない風邪だと区別難しいですよね…(。× ×。)

はいっ
    こればっかりは人によるので違和感がないから妊娠もしてないってことはないと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    はじめてのママリさんのもとに赤ちゃんきてくれてますように(。-人-。)

• 8月29日