※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

一時期不安神経症とヒステリー球になり、漢方で改善。2人目出産後、吐き気やヒステリー球再発。授乳中で貧血も疑われるが、熱はなし。治療法や経験談を教えてください。

一人目が産まれてから一時期、
不安神経症とヒステリー球になりました。
夕方になると吐き気と、のどの違和感が強くなり
ご飯も食べたくなくて激痩せしました。
軽くうつ状態だったのかなと思います。
その時は漢方を処方されてだんだんと良くなりました。

そして、今2人目が産まれて1年たちましたが
最近また吐き気とヒステリー球が再発しました。
食事は前より取れてますが、今回は
息切れと頭痛もあります。
まだ授乳中だから、貧血も原因かもですが…

コロナかと思い、熱も計ってるんですが
今だに熱はありません。

不安神経症やヒステリー球になった方で
治療法やこれで良くなったなどあったら教えて下さい。

コメント

AI

自律神経が乱れてなる事もあり私はそれもありまして自律神経専門の整体でだいぶ無くなりましたよ(*´∀`*)