※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイ検討中です!週5プランと週6プランがあるとみましたが、毎週そん…

ヨシケイ検討中です!

週5プランと週6プランがあるとみましたが、
毎週そんなに頼まないといけないのでしょうか?
今週は週5翌週はなしとかでもいいのでしょうか?
節約になりますか??

今なんだかんだ5万はかかってます💦
そして買い物も面倒です。。

コメント

週1とか0のときもありますよ!

節約になってるかはわからないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日いくらみたいな料金形態ですか?
    また普通に食材を単品みたいな感じで頼めたりしますか?
    HPみましたが、よく分からず。。

• 8月28日

退会ユーザー

1週間ごとに各コースのカタログが届くんですけど、値段はそれぞれ違って、自分の頼みたい日の分だけ頼んでます!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどありがとうございます😊
    ちなみに例えば牛乳とかヨーグルトとかの食材とかはないんですよね?😵

• 8月28日

退会ユーザー

ヨシケイでは頼んだことないんですけど、牛乳あったような気がします💭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😊
    子どもつれての買い物が面倒すぎるのと献立も面倒になってきて、ヨシケイ見つけました!
    夜はそれでいいとして、結局朝ご飯の食材とかは買い物が必要だな~と思っていてちょっとした個別の食材も頼めると嬉しかったんです!

お試しあるみたいなので頼んでみます♪

回答ありがとうございます💕

• 8月28日

退会ユーザー

私、コープとヨシケイ使ってるんですけど、今自宅安静で買い物に行けないのでパンとか牛乳はコープで頼んでますよ!

コープのミールキットもたまに頼んでるんですけど、キットの質で言ったらヨシケイのほうが上だなと感じました!

たぶん毎日頼んでると節約にはならないので、たまに使う分には自分の負担を減らせるので便利だと思います!

• 8月28日
しま

我が家だと旦那が食べない日もあるので、週2、3程度に注文しました😃
週5プランとかだと、「1日分×5」よりもセット価格で少し安くなりますが、頼んでも食べきれなさそうならやめた方がいいですよ。

あと、プランだと同じコース料理が1週間ですが、日ごとに頼むと色々なプランの料理を楽しめますよ☺️
月曜日は定番コース、水曜日はママ向けコース…みたいにできます。