※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
その他の疑問

生理の話なのですが...出先でナプキン帰る時3角のゴミ箱入れる時前の人…

生理の話なのですが...


出先でナプキン帰る時3角のゴミ箱入れる時前の人の丸まってないナプキンある時結構あるけど
なんで新しいナプキンの包で丸めないの?笑
仮にビリビリに破いちゃったとしてもトイレットペーパーでワンロールくらいして捨てることない?

わたしはきっちり経血を見られないために丸めるけどな〜。

なんか女としてどうなんそれ。笑

まって、私の気にしすぎ?
でも見た時凄い嫌だよね?見たくないしwwww
きっちり丸めて捨てて欲しいって思っちゃいます🤣

皆さんはそのまま捨てるタイプですか?
それともちゃんと丸めて捨てますか〜?


どんな質問だよ。って思うかもしれないですが、、、😭笑

今日経験して気になりました😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

小学生の頃までは ナプキンそのまま
ポイで めっちゃ怒られてました!笑
大人になってからは 流石にないです😂

はじめてのママリ

分かります!
私もきっちり丸めて捨てます!
たまにいますがそのまま捨てる人って、次に捨てる人のことも、掃除して下さる人のことも全然考えてないですよね😣
他人の経血なんて本当見たくないです💦

はじめてのママリ🔰

小学生の時から、ちゃんと丸めて、トイレットペーパーでぐるぐる巻きにして捨てるように親から習ったのでずっとそれです!
たまにいますよねそういう人😅自分の娘にもちゃんと教えたいです!!!

ぽよん。

初めて生理がきたときに母から教わったので
それからずっと、新しいナプキンの包みで丸めて
上からトイレットペーパーで巻いてます🧻

私も何回か出先のトイレで見てしまったことがあります😩
それでも うわ…ってなるのに
便器の中を流してなくて真っ赤な水が
そのまま…ってことも何度かありました😩
自分のなんだからちゃんとしてよ って
思いますね😩💦💦

deleted user

丸めますよね、、、。家でも丸めますよね😅丸めることが当たり前だと思ってました💦
ちゃんと家で教えてもらえなかったのかなぁって思います、、、

ままちゃん

わかります、そのお気持ち!
でも、結構私そのまま捨ててるナプキンに出会いますよ😩
見られて恥ずかしいですし、見た方も不快ですよね💦
ナプキンの裏側に染み込んでいる経血も見るの嫌です😵
ほんとちゃんとくるんでくれ!!!って思います。笑