※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中、子どもが熱を出したことがない方いますか?外出を控えているため、手洗いや消毒を徹底している方もいますか?

コロナ禍で子育て中の自宅保育の方、お子さんは熱出したことないって方いますか??
外に行くことも無くずほとんど家だし、外でも手洗いやアルコールを沢山してるからってのもあるんですかね💭

コメント

上の子は幼稚園や小学校で嘔吐下痢やRS貰ってきてましたが、下の子は熱出したことないですー☺️

自粛でめちゃめちゃ引きこもってるからだろうなと思います😭💦生まれてからほぼコロナ渦なので…💦

Huis

保育園に入るまでは熱出したこと無かったですよ😊下の子は保育園に行き出してから毎月ですが😅感染症対策のせいで免疫力落ちてて、子供からもらって私も毎月のように熱出してます💦

まだないです!
公園などの野外は梅雨前まで毎日行ってましたが、人が多い所に行かないからかなと思ってます!