※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重増加が気になる方がいます。同じ週数の他の人と比べて太りすぎか気になるようですが、ただの愚痴です。

妊娠8ヶ月、29週5日の2人目です!
妊娠前からプラス7キロです😇
ママリをみてると同じ週数でプラス3、2ですなどをよく目にします。👀
単純にすご、と思います。
私が太りすぎか?と思いますが、
質問でもなんでもありませんがただのボヤきです

コメント

まああ

私は妊娠前はそんなに体重が増える方ではなかったですが、同じく今7キロ増です😂
1人目はもっと増えてました😓
3キロとか凄すぎますね💦

• ゆず

ゆず

すごすぎますよね💦
    私なんて頑張っても7キロです。笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

27週の時点でプラス13キロでした🤣🤣

• ゆず

ゆず

そのくらい増えますよね😂

• 8月28日

みんなすごいですよね!
私は+10キロです❤️笑

• ゆず

ゆず

ほんとすごいと思います!
    3キロとか初期の頃です😂

• 8月28日
あんこ(うつ病患い)

自分は2人目ですが妊娠前から見るとマイナス4キロくらいです🙃
まぁ、自分の場合は元が太っていて医者に太るのはここまでで抑えてね。と言われる増加数が少なく厳しかったのですが自分の母親に似て子供を育てる良い身体では無いらしく
悪阻が酷い訳でも無くても1人目の時も2人目の現在も安定期に入る頃には妊娠前よりマイナス10キロは減ってまして…🤣
多分、私を普通の人で当て嵌めたら普通は痩せないと思うので質問者さんみたいに7キロで済まされないと思います😂