※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

歯医者予約がある日にニンニクを食べてしまい、口臭が気になる。キャンセルは避けたいが、どうしようか悩んでいます。

くだらない質問なのですが💦

明日、朝の9時30分から歯医者さんの予定だったのに
さっきお昼にニンニクの入ったラーメンを食べてしまいました😭
食べる前に牛乳を飲む…とかもやらずにいきなり食べたので、凄く臭うと思います…。
ブレスケアみたいのも食べましたが、イマイチ効いてる感じしません😖

朝の9時からの歯医者さんじゃ、ニンニクの匂いは消えませんよね💦
その場合、やっぱり歯医者さんは嫌な思いしてしまいますよね😞
歯医者さんはマスクしてると思いますが、それでもやっぱり口臭には気づきますかね😢

日曜日の歯医者さんって中々予約できなくて、やっと出来た予約だったので
キャンセルはしたくないです🥺
もう、歯医者さんごめんなさい!って思いながら治療するしかないかなぁ😨

コメント

まーちゃん

12時間くらいで消えると思います!
夜食べたらアウトですが今なら大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

りんごを食べると匂いが軽減されるようですよ🥰🍎

deleted user

緑茶かコーヒー飲んで、便を出したら匂い軽減しますよ!
便出さないと、匂います🥲

はじめてのママリ

全然大丈夫だと思いますよ!
歯医者さんは口臭なんて気にしていないと思います!