※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

最近頭痛がほぼ毎日あるのですが、それに加えて、手の震え、耳がこもる…

最近頭痛がほぼ毎日あるのですが、
それに加えて、手の震え、耳がこもる、吐き気、めまい、貧血のように目の前が真っ白になることも多いです。
生理前など関係なくです。
でも天気に左右されることが多いです。
気圧の変化に弱いみたいです、ら


何か病気なんでしょうか?
それともみなさんこんなもんですか?

また、病院に行くとしたら何科になりますか?😖

20代半ばです。

コメント

🧸

気象病とか自律神経の乱れですかね?
手の震えはないですが他は私もあります!

はじめてのままり

私も全て当てはまります。同じです。
目の前が真っ白になる時は
最初に頭を圧縮機で締め付けられたようなウッとなる痛みにいきなり真っ白になり
脳梗塞などを疑ったレベルでしたが
特に詳しい検査はして無いですが
自律神経の乱れと言われました。
気圧の変化に弱いというのはきっと偏頭痛かな?とおもいます。
私は2人目の時もこれになり
おかしいと思ったら妊娠してました.
3人目は妊娠中になったのですが😭

私は脳神経外科
精神科に行きました.
耳がこもるも私は今片耳こもっててもう1週間半続いてますが
耳鼻科に行ってました.
吐き気が辛い場合は内科ですかね。
ただ大きい病院にいけば脳神経外科から全部繋げてくれると思うので
一度病院に行って見てください