※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週妊婦で、子宮口が2センチ開いており、お腹が3〜5分間隔で張る症状があります。検診で前駆陣痛の可能性が指摘され、内診後に生理のような出血があります。お産が近い可能性があるか相談したいです。

38週妊婦です。

子宮開?が2センチ開いているみたいでした。3〜5分間隔でお腹が張っているみたいです(機械で見てくれました)

次は8月31日に検診呼ばれています。もしかしたら前駆陣痛かもしれないから、明日から明後日には陣痛来る可能性もあると言われました。

後は内診をした後生理の血みたいなのが出てきて、今ナプキン中です。

生理中みたいな鈍いお腹の痛みがたまにあります。

お産近いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は同じような痛みがありました!
おそらく近いと思います
予定日前のご出産になりそうですね☺️
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕
不安もあると思いますが、頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみです。神経質になりすぎて疲れていたので少しストレス緩和されたいです
    さっきも自分の血のついたパンツ🩸洗った後に手を4回洗い直しました泣

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

いよいよですね🥰赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️がんばってください😊✨✨
わたしも陣痛が始まる直前に生理痛みたいに下腹部と腰が痛かったです!
血がたくさん出るようなら産院に電話してみたほうがいいとおもいます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊とても楽しみです^^

• 8月28日