※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

赤ちゃん用漂白剤の匂いについて教えてください。服がピンクになってしまい、アラウの液体石鹸を使っている状況です。

赤ちゃん用の漂白剤は匂いどうですか?
服の首のあたりがピンク色になっちゃって、使おうか迷ってます。ちなみに、今洗剤はアラウの液体石鹸です。

コメント

うちはピジョンのベビーホワイトという粉末の酸素系漂白剤を使っていますが匂いが気になったことはありません!
ウンチ汚れやシミなど、浸けておけばキレイに落ちるので重宝しています(^^)

• ミルクティ

ミルクティ

粉末なんですね。洗濯機で一緒にではなく、漂白をしてから、洗濯機ですか?
    手荒れたりはないですか??😣

• 9月27日

退会ユーザー

もちろん、洗濯機に直接入れて使うことも出来ますよ^_^
    わたしは布おむつに使ってるのですが、その日汚れたオムツを漂白剤を溶かした水に浸けておく感じで使ってます♪
    私は手が荒れることはないです^_^

• 9月27日
  • ミルクティ

ミルクティ

布おむつ!私も布おむつですが、おむつはアルカリウォッシュ使っています。余ったらおむつにも使えるんですね!ありがとうございます。

• 9月27日

退会ユーザー

アルカリウォッシュも落ちますか⁇
    一時期重曹を使ったりもしてたんですけど、
    酸素系漂白剤にはかなわず…
    旦那さんの首回りの黄ばみとか、良く落ちるんですが、ピジョンのベビーホワイトってちょっと高いんですよね(>_<)
    コストコでオキシークリーンを買ったので試してみようと思ってます💦

• 9月27日
  • ミルクティ

ミルクティ

アルカリウォッシュしか使ったことないのでわからないですが、きれいに落ちてると思います。うんちしてたときは日光の光の力もかりつつでした。最近はほぼおしっこだけなので、シミは全然残らないです。

• 9月28日