※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

誕生日に鞄を買ってもらおうと思っていて、トートバッグかハンドバッグ…

誕生日に鞄を買ってもらおうと思っていて、トートバッグかハンドバッグで悩んでいます🥺どちらがいいと思いますか??

秋から復職することになり、都心部まで通勤することになるので、通勤用にするバッグを購入予定です✨
もう2年以上子供中心の生活を送っており、洒落たバッグなんてご無沙汰なので、せっかくならオシャレで可愛いバッグを選びたいです💗

個人的にはハンドバッグのほうがデザインが可愛いものが多いなと思うのですが、保育園まで送ってから行くのでなにかと物が入るほうが便利ですかね?🥺基本的には保育園用の荷物は別の鞄にまとめる予定ですが、自分用のバッグにもなにか入れられる余裕があったほうがなにかと便利でしょうか??🥺
ちなみに、会社には特に書類やお弁当、水筒などの荷物を持って行くつもりはなく、基本は財布、スマホ、ハンカチ、キーケース、定期券、化粧品少し、くらいになる予定です!

コメントもあればお待ちしています🙇‍♀️

コメント

mamari

ハンドバッグ👜   

mamari

トートバッグ👜     

はじめてのママリ🔰

小さいハンドバッグに、子供のは別で持っていきます🤔