※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

旦那にちょっとイライラ(笑)旦那は昨日の夜10時過ぎに寝て今日朝6時起床…

旦那にちょっとイライラ(笑)

旦那は昨日の夜10時過ぎに寝て今日朝6時起床→ご飯→朝寝←今ココ💢

私は今日朝5時就寝→7時旦那に起こされる→ご飯→掃除洗濯→休憩←今ココ(..;)

ほんとは、5時に寝れたからお昼前まで寝るつもりやったのに、旦那に顔チョンチョンされて、お腹すいたからご飯作って!言いながら起こされて結局二時間しか寝れてない。
とりあえず午前中にやることおわらせたし、今から寝るか~。
はぁ。。旦那の休みが不定期で平日にあるのは嬉しい(遊園地とかショッピングモールとか土日を避けて行けるから)けど、起こされるのはツラい。
ここんとこ朝方5~6時に寝てるのに(;´д⊂)

旦那よ、里帰り(出産前約2週間と出産後約1週間)約1ヶ月の間、お義母さんが家にきて掃除洗濯ご飯やってくれるからって、気い抜けてんちゃうか~?
朝ご飯くらいつくれよばーか💢

コメント

黄色いママ

えーっ😱お腹空いたからって起こされるんですか??
いつもそうなんですか??
うちなら絶対にないし、何か買ってきて食べてほしいですね💦

• くるみるく

くるみるく

いつもじゃないんですけど、たまに...(。>A<。)
    食パンと菓子パン、冷食のチャーハンとからあげは常に常備してるのでそれ食べてくれよ!ってなります💦

• 9月27日
ナッツ

お腹すいたからって起こされるんですね(>_<)体調不安定な中、おつかれさまです😢
パンとか食べ物用意しておいて、勝手に食べてって感じだと旦那さん怒っちゃいますか?!
お身体、いたわってあげてくださいね(>_<)

• くるみるく

くるみるく

置いてるんですよ💦チンしてできるものとか焼けばいいのとか...。 買い物一緒に行ったときとか入れながら、おなか好いたらこれ食べてよって言ってるんですけど(..;)
    怒りはしないです。なんだか、大きな子供を育ててるようで(。>A<。)

• 9月27日