※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重をキープ中。前回入院した経験から、豪華な食事を摂りたいとの希望です。褒めていただきたいそうです。

褒めてください(T_T)

70キロから妊娠が始まりました。
悪阻などは特になく、途中の体重減少もありませんでした。
妊娠8ヶ月に入りましたが70キロをキープしています!

元々が太っているため、増やさないのは当たり前、、、、、とは思いながらも褒めていただきたいです(;_;)

前回高血圧で入院し、病院でのご飯が質素な病院食であったため、なんとか血圧もこのまま抑えて豪華なご飯を食べたいです!!!

急なお願いで申し訳ありません...
ぜひコメントお待ちしております!

コメント

deleted user

キープ凄いです!!👏👏
大変な事ですが、頑張ってくださいね!

まりん

とても立派です!
見習おうと思います♡

deleted user

全く増えてないの凄すぎます😳✨✨
私はあっという間に10キロ増えました😭💦
特に爆食いとかしなくてもほんと勝手に増えるのに💦
キープできてるなんて凄い頑張ったんだと思います👏✨

mei

凄すぎます😍😍😍✨
見習いたいです!

くまのぷーさん❤️

素晴らしいです😚✨✨✨

毎日とっても頑張っているんですね!
私なんて9ヶ月入ったばかりですが、もう7キロくらい増えてしまいました😣
私も頑張ります😭

deleted user

素晴らしいです!!私は59キロスタートで今36週で68キロです。もう諦めつつあります。

プリン

素晴らしいです!!✨
私も1人目妊娠時プラス10キロで2人目の妊娠が発覚したのですが、、、、💦
宜しければどのようにキープされたのか教えていただきたいです!