※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん🔰
サプリ・健康

コロナワクチンの副反応ですが、2回目なんともなかった方おられますか?1…

コロナワクチンの副反応ですが、2回目なんともなかった方おられますか?1回目に頭痛があったのに対し、2回目なんとも無かったので、こんなケースもあるのかな?と気になっております😅
ちなみにファイザー社のワクチンです。

コメント

私も翌日に少しだけだるかったんですが(これは生理中だったからなのか)、ほとんど何もありませんでしたよ😊
同じくファイザーです!

• ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

回答ありがとうございます😊
    なんか拍子抜けしますよね笑
    副反応軽くてラッキーでしたよね🤞

• 8月28日
ゴーヤママ

私もファイザーでしたが2回目の副反応ほとんどなかったです!

• ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

回答ありがとうございます😊
    みんな2回目の方がキツイって聞いてたので、あれ?って感じですよね🤣

• 8月28日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

打つ前はビビり倒していたのに何も無くあれ?本当に打った?って感じで😅
    でも副反応酷い友人とか見てると子どもいて高熱はしんどいので無くて良かった〜!と思ってます🥳

• 8月28日
  • ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

本当に打ったか私も気になりました🤣てっきり38℃は出るんかなーって思ってました!体質なんでしょうけど、ラッキーでしたよね😊

• 8月28日

2回目微熱はでましたが1回目より体は楽でした😅

1回目は軽い頭痛と腕の痛みがひどく家事が出来ませんでした😅2回目は頭痛もなく腕の痛みも1回目よりも軽かったですし、微熱は出ましたが怠さもほとんどなかったです。

2回目の方がひどく出ると聞いて覚悟してたのに、1回目より楽じゃん😅って拍子抜けしました。

• ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

私も頭痛で1回目は家事出来なかったのに、2回目は余裕でびっくりしてます😅こんなことってあるんですね!

• 8月28日

同じくファイザーです!
1回目も2回目も腕の痛みのみでした😅
2回目は副反応さすがにあると思ってドキドキしていたので逆にあれ???ってなりました😂😂

• ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

どちらも腕の痛みだけだったんですね!これなら3回目打っても平気かなって思っちゃいますよね😅

• 8月28日