※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

夜に規則的な張りがあり、前駆陣痛か悩んでいます。暑くて散歩もできず、本陣痛に繋げたい。ウォーキングやスクワットが必要でしょうか。

38週妊婦です!
ここ2日ほど、夜になると5〜10分感覚で規則的な張りがありますが、痛みはそれほどなので病院に電話しても前駆陣痛かな?という感じでした💦
心配なら病院来てね、と言われましたが自分ももっと本陣痛はきつかったと思うので様子見てます。しかも眠れているので😂
この状況が続くのもしんどいし、本陣痛に繋げたいのですが暑くて散歩もろくにできず、、家で2歳児見てますが、一緒にゴロゴロしちゃってます😩
やはりウォーキングやスクワットをしないとですかね💦
前駆陣痛から本陣痛になった方のお話も聞けると嬉しいです!
お願いします。

コメント

☺︎

38w2dで出産しました!
わたしも前駆が何日か来ていて散歩などしたかったのですが暑くて出来ず、、
そろそろどうにかしたいと思い、上の子が寝たあと22:00頃から早歩きで散歩したら次の日起きてからの前駆が本陣痛につながりました!
昼の前駆のときも子ども見つつ、スクワットやストレッチしてました!

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!
    やっぱり体動かさないとですね💦
    正直暑くて体重くて億劫になってます😭
    がんばります!

• 8月28日