※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズマ
妊娠・出産

妊娠中の膀胱炎が治らず、水分を摂取しても改善せず辛い状況。同じ経験をした方や、お腹の状態が原因か不安。

妊娠22週 膀胱炎 良くならない
膀胱炎になって抗生物質を5日分出してもらったんですが今日で四日目でなかなか良くなりません😭悪化もしてないけど良くもなってない感じです💦前も妊娠中なったけどここまで治らなかったかなと💦水分も取ってトイレ行ってるのですが😅同じような経験された方いますか?それともお腹出てきてトイレが近いだけでしょうか?でもツーンとするから膀胱炎だと思うんですが…膀胱炎が嫌すぎて辛いです😭水分のとり方が甘いんでしょうか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中じゃないけど、私もよく膀胱炎になってました😭
本当地獄の痛みですよね…飲み物沢山飲んで出さなきゃって分かるんですけど、痛みが怖くてトイレ行きたくない。みたいな笑

抗生物質出されて4日で治る時もあれば、違和感も残る時もあって、違和感残る時はまだ菌が無くなっていないのだと思うので薬が終わり次第もう一度病院に行ってましたよ!!先生もこれで良くならなかったらまた来てくださいと言っていたので、我慢せず診てもらったほうが良いですよ😊❤️

• シズマ

シズマ

はい😭ほんとに💦あたしも膀胱炎何回かなってて、なりだしたら恐怖で💦血尿でてえらいことになったことなって💦ほんと辛いですよね😭わかります💦トイレいけって言われるけど痛みが増していくので行きたくなくて😭わかっていただけるとなんか安心します💦
    どうしても妊娠中なので強い薬出せないのはわかってるんですけどこわくて💦とりあえず電話してみます💦一人目のときに追加の薬出してもらえないときあって、出してもらえたらいいんですが😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だと処方できる薬も限られてますもんね…😭
    早く良くなりますように!!!

• 8月28日
  • シズマ

シズマ

あれから電話しましたが追加の薬は出してもらえないそうです😭😭😭やばいてす😭頑張ってお水飲みます😭お話聞いてくださってありがとうございました😭✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい辛いの分かりますが
    あとは、トイレの回数増やしてどんどん菌を出しましょう😭

• 8月28日