※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa¨̮
その他の疑問

子どもが放ったヒヤヒヤする一言😵‍💫少し前に、旦那と子どもと3人でラー…

子どもが放ったヒヤヒヤする一言😵‍💫

少し前に、旦那と子どもと3人でラーメンを食べに行った時のことです。
それぞれ食べたいものを注文し、わたしは豚骨ラーメンにしました。
すると、離れた席で先に注文していた別のお客さんのところに「お待たせしました、豚骨ラーメンです」と店員さんが運んできたのを聞いた息子、「あっ、あの人も『ポンコツラーメン』だって!」と…

いやいやいやいや
あの人って…ポンコツラーメンて…
顔から火が出そうとはこのこと、帰りたいと思いました。
でも、そのあとじわじわ笑いが込み上げてきて、旦那と2人震えてました😂

皆さんもお子さんの言動でヒヤッとしたりしたことありませんか?

コメント

しゅん

3歳くらいの時にお風呂で、チンチンドリル!!って叫んで、えっ下ネタ!?と、ヒヤッとしました🥺

• saa¨̮

saa¨̮

おうちのお風呂ですか?
    突然の下ネタはびっくりしますね😂
    ほんと、どこでそんなの覚えてくるんですかね😂

• 8月28日

めっちゃおもしろいですが、その場にいたら本当恥ずかしくて困りそうですね笑😂
うちは前にショッピングモールのトイレに入ってて、トイトレ中の子供が「ママおしっこ出たー?おおー!すごいじゃーん!」と褒めてくれて、黙っててくれー!とヒヤヒヤしました😂

• saa¨̮

saa¨̮

わー!
    トイレネタもあるあるですよねー😂ほんと焦ります💦
    褒めてくれるの可愛いです😂
    おしっこ出た?とか言うのも焦るんですが、4歳にもなると、自分が終わったら鍵開けようとするので気が気じゃないです💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

ポンコツラーメン😂笑
側からみたら可愛い間違いですが、困っちゃいますね🤣

うちの子は家で大きな💩が出たら、バナナうんちだね✨って私が褒めていたせいで、
外出先でトイレから私が戻ると、「ママバナナうんちでた?😳」って人前なのに大きな声で確認してきたことですかね 笑

あとは、車のゴミ箱を洗うために家に持って帰る途中で
エレベーター乗り合わせた住人に、「みて!ゴミ箱」って他人の顔にゴミ箱めちゃくちゃ近づけたことです💦
下の子抱っこしてたので咄嗟に手では止められず、やめてー!って叫びましたがそれでもやめてくれず、住人の方に平謝りしながら、どうにか止めました😅

• saa¨̮

saa¨̮

💩確認も困っちゃいますねー😂
    バナナうんち、うちも言うのでよくわかります🤣
    子どもって、親の話すことよく聞いてますよね…
    「言うこと」はなかなか聞いてくれないのに😂

他の人への見て見て攻撃もめっっっちゃわかります!
    レジの最中に、店員さんに「見て!これ買ってもらった!」とかもうほんとやめてほしい😂

• 8月28日
ママリ

言葉を覚え始めた息子はトイレ=出ただと思っています。
息子と一緒にトイレに入るとトイレから出るまでずっと
「出た?出た!出た!」と言ってきます💦
可愛い声で恥ずかしいこと言わないでー!って感じです😅

• saa¨̮

saa¨̮

トイレ問題は本当に参りますよね💦
    しかも子どもの声ってめっちゃ通るし響きますよね😅
    どうか他に人入ってないでーと思っちゃいます😂

• 8月28日
わたし

コンビニのレジの店員でオネエ(髪の毛は長くて三つ編み、男性の顔にメイク、声は男ですが話し方は女の人)の人が
子供達に 可愛いわね〜❤️と声を掛けてくれたのですが
まさかの子供達は「ん?男の子なの?女の子なの?」とその店員さんに聞いてしまいました😱😱😱💦
ですがその店員さんは
「それがどっちもなのよ〜❤️」と言って大笑いしてくれたのでまだ良かったですが、本当にヒヤヒヤしました🥶🥶🥶

子供達は今も疑問に思っているようなので また聞いてしまっては失礼かなと思い
もうそのコンビニに行くのは辞めました😅💦

• saa¨̮

saa¨̮

おおおおお…
    これはまたなかなかレアなパターンですね😳笑

mさんの文章から察するに、隠すでもなく明るいとても良いオネエさん(笑)のようですので、全然気にしてはいなさそうですが、親からしたら気まずいことこの上ないですよね💦

でもちょっと子どもたちがいない時に自分1人でなら行きたいです、そのコンビニ😂

• 8月28日
まりまり

先日まで隣の家が外壁工事をしていたのですが
園からのお迎えの帰り、何故か我が家(と言ってもアパートなのですが)駐輪スペースでそこの作業員2人組が座り込んで休憩してました。しかもタバコ。
たまに落ちてた吸殻お前らかとかアパートとは言え勝手に隣の敷地使うなよとか
内心修羅場で言うか言うまいか悩んでいたら子供が
「なんかピクニックしてる!!どこでしてるの???なんで??ピクニックしてるねぇ」ってめちゃくちゃ畳み掛けて追い出してくれたので子供の純粋さに感謝もしましたが逆ギレされないかちょっとヒヤヒヤしました。笑

• saa¨̮

saa¨̮

子どもの純粋さゆえにギャー😱‼️ってなることありますよね💦
    逆ギレ怖いですよね😫
    でも子どもさん、結果的にグッジョブです😂

• 8月28日