※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は尽くす方でした、旦那は夜遅くまで働いていたので仕事家事育児頑張…

私は尽くす方でした、旦那は夜遅くまで働いていたので仕事家事育児頑張ってこなしてきて、ある時浮気(性的関係1回あり)をされてから旦那の事、家事育児全て半々でするようになりました。例えば子供2人の明日の準備を、私は1人分したから旦那もう1人分任せる。子供がぐずったら交代で起きる、お迎えは交代で迎えに行く、ご飯決めも交代で考えたりです。
あんなに頑張ってた私バカみたいだしイライラと惨めな気持ちからです。
小さい事も半々で協力してやってますが、たまに「ついでにしてくれても良いのに」「これくらいしててよ」と言われます。
更に給料を1部を毎月ネコババしていた事が判明、当初すくない事を聞いたら「会社のイベント事で使うみんな出し合ってる」というので信じました。額は1.5万です。
お小遣いは渡してます。結婚してから数年ずっとネコババしてたようで、遊びで使っているようです。謝りもしないし、機嫌も悪くなるし、意味わからないほんとに信じられません…
浮気され信頼と尊敬を取り戻そうとやってきたのにまた信頼0な事されて呆れます
愛情も薄れすぎてほほない、ただの同居人化してます

疲れました、この旦那と未来が見えません(><)

コメント

はじめてのママリ

不倫してその態度ならわたしならもうやっていけないかもしれないですね。

別れた方が未来は明るいと思います。