※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

旦那と色々嫌な事があり興味が無くなった気がします。例えば以前までは…

旦那と色々嫌な事があり興味が無くなった気がします。
例えば以前までは毎日の様にボディタッチ等ふれあいはありましたが今は触れる気が起きません。
最近ダイエットを始めたらしく4kg痩せたと言われましたが全く気になりませんでした。ふーんて感じです。
後になって痩せようが太ろうがどうでもいいやてなっている自分にびっくりしました…
普通に喋りはします。ただ用が無ければ話しかけなくなりました。

これって直るんでしょうか?
なんだか友達?ぐらいでいいやという感じです。
こんな感じではやっていける自信がありません。

コメント

はじめてのママリ

一生ラブラブでなんて憧れますけども…
うちは親子みたいな関係で時には、友達って感じですよ💦

• め

そうなんですか😅
    ラブラブとまではいかなくてもという感じです。所詮他人よ!って何かあると思ってしまいます。
    あと恥ずかしい話ですが私はそれなりに性欲が強くイチャイチャしたい方でしたが今では全くその気も起きなくなりました😅
    後々不倫に走らないか自分を心配しています🤣

• 8月28日
子供三人のママ

うちも、全然ラブラブじゃないです。先程『風立ちぬ』を見ながら、菜穂子さんの純愛に、チラッと横にいる旦那を見て、うーん、旦那は二郎さんじゃないなぁ。愛はどこにいった??と思っていました。大切な人ではあるけど、、、、。無理して喋らなくてもいい存在ですね。

• め

風立ちぬですか…見た事無いですが純愛の話なんですね!😳
    確かに愛はもうない気がします。
    大切と思われているだけいいのかもしれません笑
    私はもう大切とも思えない気がします🤣

• 8月28日