※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaNa
雑談・つぶやき

久しぶりに自己嫌悪中です...1歳7ヶ月でまだ授乳してるんだけど授乳の時…

久しぶりに自己嫌悪中です...

1歳7ヶ月でまだ授乳してるんだけど授乳の時は必ず飲んでない方の胸を触る癖があるお子でその度に触らないでね〜って手を繋いだり触らない様にしてるんだけど最近寝かしつけが上手くいかなくて、さっきも添い乳しながら触ってきてしかも中々寝ないし....カッとなってだから触るなって言ってんだろ!!!と大声で怒鳴っちゃってお子も凄くびっくりした顔で他に助けを求める様な感じで泣かせてしまった...

ごめんね

コメント

ままり

わたしも怒鳴ってしまうことあります😓

  • HaNa

    HaNa

    明日はたくさん抱っこしたり甘やかそうと決めました😌

    • 8月27日
プッチマーゴ

寝ないとイライラしますよね~わかります😢

わたし寝ないんなら、勝手にすれば!とか言います。
で寝た後に寝顔みてもっと楽しい気持ちで寝たいよな~と反省します😭

  • HaNa

    HaNa

    寝なくて困るのは大人の都合で子供は何も悪くないのに自己嫌悪でいっぱいです😭

    一日の最後に悲しい思いさせてごめんねって感じです😢

    • 8月27日
ママ

私の息子は私の肘を触って寝ます。
ずっとスリスリされると不快感で、、同じくなかなか寝付かないのにスリスリ触られて我慢できずに、「あー!!もう寝なさい!!触るのおしまい」と腕を振り払ってキレちゃうときあります(。´Д⊂)

安心するから触るのだろうに、泣かせちゃった…優しく言えばよかったって自己嫌悪になります。

  • HaNa

    HaNa

    そうなんですよ....ずっとサワサワしてほんとに不快なんでよね😭😭😭
    私も同じです😭

    胸以外にしてほしいです( ;∀;)

    • 8月27日
  • ママ

    ママ


    最初胸が嫌だから肘ならOKにしたんですが、肘も不快で…
    今日は肘は触らないで手つないで寝るよって無理やり手繋いでねました( ;´・ω・`)

    トントンで寝てほしいですよね~💦

    • 8月27日
  • HaNa

    HaNa

    そーみさんも最初は胸だったんですね😭
    やっぱりいくら可愛い子でも長時間ずっと触られるのは嫌ですよね😭

    わかります😭
    トントンで寝る日はまだ来なさそうです😭w

    • 8月27日
  • ママ

    ママ


    最初触られてるときは微笑ましい気持ちで許しちゃってて…今思えば、あの時こそ止めさせるべきだったと毎回思います( ;´・ω・`)
    同じく、いつまで肘触って寝るのだろうと今から不安です(笑)まだまだ長そうです😅

    我が家は下の子の方がトントンで寝てくれてます(笑)

    • 8月27日
  • HaNa

    HaNa

    全く同じです...😂
    盗られない様にしてるのかな〜可愛いって思ってたんですけど永遠にサワサワサワサワ(=_=)

    流石に両肘ってなったらやばいですよね😂w

    • 8月27日
おーみん

分かります。
うちの子もいまだに夜寝る時は授乳なんですが、もう片方の胸をモゾモゾと触りだすので、
やめてね
やーめーて
やめて!
もうやめてって!!!
と、強く言いながら手を払いのけちゃいます😓
怒っちゃ可哀想と思うんですが、凄く不快で嫌なのでつい…😥

  • HaNa

    HaNa

    もう同じ過ぎてほんと辛いですよね!😭
    不快感とイライラが凄くて...(ToT)

    • 8月27日
ゆー

うちは下の子授乳してますが
まだなのか触ってきたりとかないです。
それよりか旦那が何かと触ってくるので不快です😞

T

長男が1歳9ヶ月まで授乳してたんですが、まさに同じ感じで飲んでない方の乳を触ってきてたのが不快で、、、
むしろだんだんと授乳さえも不快になってして断乳決行しました😅

触る事で安心するんでしょうけど、子供は可愛いんですけどなんか触られるの嫌ですよね💦