※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

子どもが人の顔にまたがる行動が気になります。家族や友人にも同様の行動があるか悩んでいます。

上の子がよく人の上にまたがります。
お腹ではなく顔に絶対またがるのですが、(私が寝転がってる時)初めはこれがこの子の愛情表現なのかなって思って気にはしてなかったのですが、下が生まれてから下の子にもするようになって、息が止まるのではないのかヒヤヒヤします😱
止めるのですが何回でもします😣😣

ちなみに旦那、弟、実母、私の兄弟、私の友達(する子としない子がいます。)

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

まさにうちと一緒です!!!
最近はハイハイ移動してる下の子の背中に乗ってお馬さん遊びしてて毎回ギャン泣かれるパターンもあります😩

実母と私と下の子にしかしないんですよね〜🤔
甘えてんのかなめられてんのかなんなのか、、、

• aaa

aaa

わーー😭✨✨ほんとですか!?😭😭
    友達に相談してもうちはしないって言われるので共感してもらえて凄く嬉しいです😭💕

なんか人見てしてますよね😂
    本人は楽しそうなんですよ😂笑
    頼むからやめてくれ〜と思う毎日です。。笑

• 8月27日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

私も友達たちの子が女の子ばっかりなのもあるのか、なかなか共感を得られることがないのが悩みでした!!!😭

完全に遊びの延長でやってますよね😂(笑)
    うちの唯一の救いは下の子がねんね期じゃないことです😅(笑)

• 8月27日
  • aaa

aaa

男の子あるあるなんですかね🤔笑
    下はいつもされてるので自分で下向いて固まったりと受け身とるようになりました。笑
    保育園入れる予定なのでそれまでには直りますように😭

• 8月27日