※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もう最近ついてなさすぎてつらいです😭愚痴です…旦那は骨折して一人では…

もう最近ついてなさすぎてつらいです😭
愚痴です…

旦那は骨折して一人ではシャワーや着替えもできないため旦那の世話、夏休みで子供の世話、一人で家のこと全て。

私は微熱と下痢で先週胃腸炎と診断されました。
抗生剤を飲んで6日目、なんだか胃の辺が痛いです🥲
ちゃんとご飯食べたあとに飲んでるのにな…
薬は関係なく逆流性食道炎かな…

頭痛もちでカロナールを病院からもらってるのですが、それも無くなるから病院行きたい。
胃腸炎関係なく数ヶ月前からずっと下痢、逆流性食道炎もちなので胃腸クリニックにも行きたい。
生理痛が最近重くて辛いから婦人科に行ってピルを処方してもらいたい。

でも旦那・子供の世話で忙しくて病院にもいけない…

ここ最近毎日辛くてしんどいです😭

コメント

タルト

大丈夫ですか?頼れる人はいませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の親が近くに住んでいますが、入院の送り迎えなどを頼んでいるため、他のことは頼りづらくて💦

基本あまり連絡をとっておらず、旦那の怪我で久しぶりに連絡して久しぶりに会いました💦

自分の親は介護で忙しくて頼れないです😭

• 8月27日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?お気持ちお察しします。読んでいて伝わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

旦那のほうが骨折してて痛いし、何もできないことに対して「ごめんね」「役立たずでごめんね」と申し訳なさそうで、私は弱音吐けないな…でも私もつらい…とどこかに吐き出したくて😭

• 8月27日