※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

今日の旦那ホント面倒臭い➰😒💢💢会社の社長の不満を散々聞いて上げたのに…

今日の旦那ホント面倒臭い➰😒💢💢
会社の社長の不満を散々聞いて上げたのに、それは八つ当たりですか➰😜⁉️

夕食(コンビニ弁当)食べてたら→お前それ食べてて痩せる気あんの❓️→(ないけどねぇ➰😒)
からの~
ぐずぐず文句➰😅&旦那コンビニ弁当&お菓子ボリボリ食べやがって…😒💢
からの~
突然エアコンのフィルターの掃除
次いでにあたし、キッチンのゴミ箱洗ってた
からの~
終わったと思ったら…旦那今日も寝落ち➰😞💨

子供お風呂入れるって言ってたのに、文句言うだけ言って寝た➰😒💢💢
まぁ起きていられても面倒臭いんだけどねぇ➰😒

ホント意味分かんない➰😒💢💢

コメント