※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃこ
妊娠・出産

渋谷レディースクリニックでの出産費用や土日・深夜料金についての体験談を教えてください。

現在妊娠8ヶ月の初マタです。福岡市南区の渋谷レディースクリニックで出産します。出産費用についてはっきりした定時がないのですが、こちらで出産されたから大体手出しはおいくらでしたか。こちらは土日出産や深夜料金などかかるのかな。そういう記載もなくて。。。

実際産まれた方のコメントお待ちしています!

コメント

こんにちは( ˊᵕˋ )
二人共渋谷で産みました₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎
一人目は破水からの入院でその日の夜中に出産、二人目は計画分娩で促進剤使って出産、どちらも6万からお釣りがきましたよ\(◡̈)/♥︎
出産時期が近くなれば、大体この位かかりますよーと言われますが、渋谷の場合は一時金は直接支払制度なので、大体の方は6万位用意しといて下さいねーって言われるみたいです(*´꒳`*)

• りぃこ

りぃこ

ご返事おそくなりました!ありがとうございます。渋谷さん10万あれば大丈夫のようでした!
    もうすぐ生産期にはいるのでドキドキです!

• 10月29日

退会ユーザー

いえいえ(*´꒳`*)
    あと少しでカワイイ我が子に会えますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    頑張って下さい❢

• 11月2日