※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
子育て・グッズ

義母がお風呂に入れたいと言ってきました。嫌ならどう断ればいいですか?

生後5ヶ月の息子がいます
義母がお風呂に入れたいと言ってきました。あたしはすごく嫌です。皆さんはどうですか?
そして嫌な方どう断りますか?教えてください

コメント

kk

嫌ですー!
何故風呂に入れたい?笑
もう少し大きくなったらお願いしようかなー!まだ私が心配だから笑って笑ながらスッパリ言います!(ちょっとドキドキしながら、、笑

• ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ほんとにほんとになぜお風呂に入れたいのか気になります笑笑
    笑ってそういえば良かったんですね…

• 8月27日
  • kk

kk

そのうちばーちゃんとお風呂がいいーとか、お泊まりとかするっていうんだろうなぁー。まだママでいいもんねー♡って子供に言うフリとか笑
    断りにく時ありますよね😓

• 8月27日

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

義母の方に寄られるのは嫌です~…。唐突に言われすぎて笑うしかできなかったです💦あからさまに苦笑いだったのに旦那には気づいてもらえず、、もやもやしてます。明日の夜お風呂を入れるつもりなのでそれまでに断ってもらうよに旦那にどう伝えようか、、
    思わず長くなってしまいました🥲すみませんᯅ̈՞ ՞

• 8月27日
ふりかけ

夏で暑くて長くお風呂に入れないので、サクッと私入れちゃいますねー!とか!笑

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

なるほど!ありがとうございます😭✨

• 8月27日
ママリ

嫌ですね〜。
洗い方やスキンケアこだわってるので〜とかはだめですかね?
まずは息子(旦那)と水入らずで入れ🤣🤣(笑)

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

あー!そうします!うちの子肌弱いのでそう言おうと思います!
    それはおもしろいwww息子とwww

• 8月27日
yun

嫌ですね〜!
お風呂私じゃないと息子ギャン泣きして大変なので、もう少し大きくなったらお願いします〜!とか言っちゃいます!

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

実際そうなんですよね~そう伝えてみようと思います😢❤

• 8月27日
ayuMi

私なら絶対嫌です🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
もしそんなこと言われたら自分じゃないと子どもの機嫌が悪くなるなどと理由作ってみちゃいます😂

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

嫌ですよね!ほんとになんでそんなふうにやりたいやりたい!って言ってくるのか不思議で💦

• 8月29日