※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間起きてしまい、離乳食も拒否。夜間断乳を考えるも、寝かしつけが難しい。息抜きできず悩んでいます。昼間もママっ子で手がかかり、困っています。どうしたらいいでしょうか。

9ヶ月になっても2.3時間起き…が疲れてきてしまった(´Д` )離乳食も嫌いすぎて全くだめ…夜間断乳しようかなと思うものの…寝ぐずりが酷すぎて💦抱っこの寝かしつけも反り返って無理💦おっぱい吸えば最終的にはねます。。誰にも預けて息抜きができない💦
昼間もママっ子からの、トイレ行くだけで泣く泣く🥶それと服を凄い噛んでくる…何もできない…🥶みなさんならどーしますか。。。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

上2人も夜間断乳するまで3時間おき、長女は1時間とかもしょっちゅうでした😭次女はいまだに3時間おき、、、
眠いです😵
やめれば寝るとわかってますが、夜通し抱っこする気力がなくズルズルとすぎてます😭

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

やっぱり夜間断乳しないとですよね😭
    抱っこで泣き止んでくれば、なんとかやる気が起きるのですが…😭

• 8月28日