※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
妊娠・出産

電動のハイローチェアについて、ユラリズムのオートプレミアムACを検討中です。実際に使っている方のお話を聞きたいです。

電動のハイローチェアでおすすめってありますか??
いまはユラリズムのオートプレミアムACにしようかなと思ってるんですが実際に色んな電動のハイローチェア使ってる方々のお話も伺ってみたいなとおもいまして…

コメント

ふぅ

うちもユラリズム使ってました‼︎アップリカのベビーシートなどと一式でいくらったいうセットで買ったのでその中にユラリズムが入ってたので使ってたって感じなんですが、うちの子にはあまり合わず新生児のときも何度か寝かせてみましたがあまりユラリズムでうとうと寝てくれるってことはなかったです😂ただ音楽も流せるし自動で揺らしておけるのでずっと抱っこしてなくていいって意味では楽だったかもしれませんが、あまり大活躍という感じではなかったです😂しかも何分かすると自動の音楽と揺れは止まるような仕組みになっているので、もう少し長くやっててほしいな〜ってことがよくありました😅
せっかく買ったので使おうと思って離乳食食べるときの椅子としてもしばらく使っていました‼︎でも途中からお転婆な娘が立つようになってしまってユラリズムは役目を終えました‼︎
なんかあんまりよくない口コミですみません😅ハイローチェアは合う子はそこで寝てくれたりお役立ちアイテムだと思うので個人差あるのであくまで1つの口コミということでお願いします🤲

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます🙏
    とても参考になりました!!

• 8月27日