※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在33週で逆子と言われており、片足を前にあげている体位(不全複殿位?)と診断されました。同じ体位から治った方の経験があるでしょうか?

現在33週で、逆子と言われてます。
今日の検診で、片足を前にあげている体位(不全複殿位?)といわれ、治りにくいと言われました。同じ体位から治った方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままりさん

質問されている内容と違うのですが、
息子が同じような状態で逆子体操をしていましたが結局治らず、38週で帝王切開して産みました👶🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですよねー、先生にも回りにくいと言われてしまったので、帝王切開も視野に入ってきました...とにかく元気ならいいのですが、毎日逆子がどうなるんだろう?とドキドキしてます😅

• 8月28日

私もまったく同じ週くらいに片足をあげてる体位でやばいねーって言われてましたが、1週間後の検診で治ってましたよ🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ったのですね!教えてくださりありがとうございます!ネットで調べたら、なかなかレアな体位のようだったので、心配になり...
    引き続き逆子体操、鍼灸頑張りたいと思います🌟

• 8月28日

退会ユーザー

そうみたいですね!
    私は体が大きいのでまだ余裕があるのがぐりんぐりんしていたので治ったのかなと🤢
    体が小さい方とかはその体位になってしまうと治りにくいとは言われました😢🥲
    お互い出産頑張りましょう😍

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

体勢は違いますが、逆子だったので体操してました!
9ヶ月入る前くらいに直りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子体操効くのですね!一応やっているのですが、イマイチ効果が分からず逆子になって一ヵ月たってしまいました...でも続けてみます、ありがとうございます😊💓

• 8月28日