※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

胚盤胞移植後6日目のhcg残量や検査薬の反応、BT5とBT6の関連性について相談です。

こんにちは。
胚盤胞移植時にhcg5000注射から6日目だと尿中にはどれくらいhcgが残ってるのでしょうか?
普通の検査薬に反応するくらい残ってるのでしょうか?
検査薬がBT5とBT6同じ濃さだと妊娠の可能性はないのでしょうか?

下腹部痛がBT5から続いてます😭

コメント

はじめてのママリ

6日目ならもしドゥーテストなら普通に残るかなあ、と思います!(私は14日目にやっと線出なくなりました)

ただ、BT5.6あたりはまだ自力でhcg出てても少量なのでそんなに濃さ変わらずでも大丈夫です☺️✨

BT7で濃くなってたら可能性大かと!!

生理痛のような下腹部痛は私は妊娠しててもありました!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    私はマツキヨの妊娠検査薬を使ってます。(調べたら感度が悪いと書いてありました)他の検査薬使った事ないので比べれませんが🥲
    上半分が消えたりしてます‪w

かなり検査薬に反応するのですね。

明日…怖いですね😭😭

下腹部痛ありましたか!
    どんな感じの下腹部痛でしたか?

• 8月27日

退会ユーザー

横からすみません。
    私も全く同じ状況で、ドゥーテスト試して、上半分が薄くて下半分が確認線と同じくらいの濃さでした。

これはやはり残留ですかね??

• 8月31日