※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちん
家族・旦那

旦那から「お金がたくさんあれば4人目ほしい?」ときかれました💦私は「経…

旦那から「お金がたくさんあれば4人目ほしい?」ときかれました💦
私は「経済的に余裕あればほしいかな」
と答えました!
旦那になんでそんなこときくのかきいたけど、別にとはぐらかされました。
どんな心理だと思いますか?

ちなみに我が家は旦那の借金やら前妻へ養育費払ったりと、毎月の生活費は二人の収入では足りず、私の独身時代の貯金崩してます😅

コメント

チキン🍗

4人目がほしいからでしょうね😆✨

• めーちん

めーちん

そうなんですかね😁
    そういえば二人目が生後半年の頃に三人目ほしいというから、仕事復帰したいと言ったにも関わらず三人目妊娠しました🤣

• 8月27日
あづ

旦那さんも欲しいなって気持ちがあるのかなと思いました😌

もしくは借金や養育費のせいで、めーちんさんの欲しいって気持ちを我慢させてるかもって気にしてるかですかね💦

• めーちん

めーちん

やっぱり欲しいんですかね!?😁
    旦那めっちゃ子供好きなんですよ💕

借金も全て私の貯金から返済したんですよ!養育費もあと2年で終わります!
    私はちょっと仕事復帰してしばらくしてからでもいいかなとは思ってるんですが旦那はもう40過ぎてて😅💦

• 8月27日
  • あづ

あづ

それならもう1人って考えてるのかもしれないですね😊
    もしもう欲しくないって思ってたら、話題にすらしないかなと思います🤔

• 8月27日
  • めーちん

めーちん

そういうことかもですね😊
    突然言い出したから、私はびっくりでした✨

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

欲しいんだとは思いますが
私は現実見て…と思っちゃうタイプです😅

• めーちん

めーちん

それもそうですよね💦
    私の貯金もなくなるし、育休終わったらまた働いて稼ぎたい😭

• 8月27日