※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月23日に生理予定日が過ぎて検査薬で妊娠反応が出たため、横浜市旭区でオススメの産院を探しています。帝王切開や普通分娩について悩んでおり、美味しい食事も希望しています。堀産婦人科が候補ですが口コミが不安。

8月23日に生理予定日のはずでしたが来ないので検査薬をしたところ反応がうっすらと出ました!月曜日に病院へ行こうと思っています!
そこで検診、分娩する病院で悩んでいるのですがオススメの産院はありますか🥺横浜市旭区近辺で探しています✨

一人目、総合病院で帝王切開
二人目、市民病院で普通分娩(トーラック挑戦しました)
三人目も普通分娩を希望となるとまたトーラックの部類に入るのでしょうか?そちらも気になります😭

普通分娩でも帝王切開でもどちらになっても良いのですが、2人とも大きな病院での出産だったのでご飯は普通の病院食でどこか味気なく😂せっかくなので次こそは美味しい食事がいいなぁ〜と思ってます!笑

今のところ堀産婦人科が候補にありますが、調べてみると帝王切開の口コミがあまり良くなくてもしもの時を考えると少し不安です💭

コメント

堀病院で2回出産しています!
どちらも普通分娩ですが...

助産師さんは人によりますが大体優しいです🌷
忙しそうな時は話しかけづらかったりしますが💭

ちなみに堀病院で検索すると口コミで評判の悪い先生がいるのですが、実際はエコー写真を沢山くれたり丁寧に診察してくれて私は好きでした(笑)

堀病院のお祝い膳です✨
ショートケーキとハーブティーもいただきました💕

ただ私は病院のご飯だけでは足りなかったので、病院の中にある食べ物の自動販売機でおやつを買って食べていました(笑)
1000円札か小銭しか使えないので注意です😂

帝王切開については分からないのですが、何か質問があれば何でも聞いてください~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

クチコミの先生、とても気になっています🥺
    私自身結構根に持つというか、、引きずってしまうタイプなので皆さんが言うような先生だとちょっと嫌だなぁと少し不安です🥲💦

写真までありがとうございます💓
    私が食べてきたお祝い膳とは次元が違います😂とても美味しそう😭💓

ちなみに個室にしましたか?✨
    金額も変わるのでその辺も悩みどころです💭

• 8月27日

退会ユーザー

先生とも相性があると思いますが、私自身は全く嫌な思いをしなかったです!
    私も根に持つタイプで、嫌なことはしばらく忘れません😢

お祝い膳美味しかったです💕

個室のシャワーが付いていない一番安い部屋にしました✨
    直接支払制度と、先に支払った予約金(10万円)を差し引いて1万5000円ほどお釣りが来ました!

• 8月28日
のっぴ

堀産婦人科へ2人目の時かかっていました。

一人目出産した病院で産んだので堀さんでは出産しませんでしたが、検診で何度か通いました。

検診のたび先生が毎回変わるのが私には合いませんでした💦💦😵‍💫