※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おとといから風邪をひいてしまい体調が悪く(PCRでコロナではありません…

おとといから風邪をひいてしまい体調が悪く(PCRでコロナではありませんでした)夫は今日午前中だけ仕事の予定でしたが休んで病院へ連れて行ってくれたり家事をしてくれました。

夫はあした明後日も休みなので今日を含め三日間家にいることになるのですが普段そんなに連休がなく休みの日にはわたしとずっと一緒にいるので、たまには1人でカフェとか行ってきたら?って言ったらびっくりして自分がいない間に誰か家に連れ込むんじゃないか?怪しいぞと言われました😂

たぶん普段から束縛激しいので余計驚いたんだと思います笑

わたしは普段夫が仕事の間1人の時間が多く好きな事をして過ごしているので夫にもたまには1人の時間あげるのもいいかなぁと思っただけなんですけどね(゚o゚;;

皆さんは夫にひとりの時間あげるのどう思いますか〜?
たまにはいいですよね?笑

コメント

ママリ🔰

子供が産まれたらなかなか
1人の時間って取れないと
思うのでいいと思います😃
うちの旦那は仕事休みの時は
子供たちも保育園休みなので
1人でゆっくりしたい~と
言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、生まれる前にひとりの時間満喫して貰えばいいですよね😊

• 8月27日